割引かれ

本屋行ってきた。仕事でなく、本買いに。社割で購入。本屋で働くメリットはこれくらい。

昨日見たときは花物語あったのに、今日はなかった。もやしもんだけ買ってゲーセン。

ドリラーは一回クリア。QMAは自選文エフェで夢窓疎石と無学祖元を間違ってウトゥ踊るマカカジャ(重ねがけ)。

このところQMAに養分を吸い取られているので日記少な目。QMAのこと書けばいいじゃん!と思われるかもしれないが、4・5年もやってるとそんなに目新しくて面白いことは起きないんだよね。仕方ないね。

明日は簡単なお仕事ー。昼過ぎまでなのでまたアキバでも行くかな。久々にサンボで飯食おう。

ほんではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 12 =