スリップ・スラップ

本屋四日目。スリップ(本に挟まっている短冊型の札みたいの)外し忘れ3冊…。一人でやるとすぐテンパるんだよね…。店長は「次回から一人でやってね」とか言ってるし…。どうなっても知らんぞ!

明日は休みなんですが、出勤予定の人が体調崩してるとかで、もしかしたらあるかも。働きたくないでござる!

QMAは稼働当初の勢いはだいぶ落ち着いてきた。一日4、5クレくらい。というか、財布の中身を見たら落ち着かざるを得ないという、ね…。Xperia arc買うぞ!

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 4 =