ヘヤッ!(ワックス)

ジュワ?ジュワワワ?

日本語でおk。

なんつったりしてな。

接客業をするにあたって、前髪を下ろしてるのはどうなのか?と考えた結果、ワックスを購入した。しかし、普段整髪料なんて使わないので「適量」というやつがわからない。一時期ジェルをつけてたことがあるが、友人に「ファイバー素材みたいw」と笑われたので、たぶん適量じゃなかったのだろう。

髪の毛硬いから短くすればいいってもんじゃないし(つむじのあたりが爆発するので)。

明日から試しに使ってみますが、どうか笑わないでやってください。明らかに使い方がおかしいようだったら指摘してください。

そして今日はポイント5倍の日だからと薬のFKTRUで買ったのに、曜日を間違えてたというね…。ひげ剃りの替え刃も買ったから、結構なポイントがつくはずだったのにね…。

残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + 19 =