Σd(> < )

地元ゲーセンの店長からQMA8が入ることを聞いたときに、「これからもよろしくお願いします!」ってタイトルの顔(と手)になってしまった…。前に外人に道教えて礼を言われたときも「ユーアーウェルカム!」の言葉と共にこのポーズになったんだよな…。なんだ、この変な癖は。治しておかないといつかえらいことになりそうな予感がする。

元はマサルさんの「ウォンチュ!」か?

元ネタはいい、癖を治すんだ(CV:若本)。

相変わらずオタカオスですみません。

明日は『ラヴ・バズ』買いにアキバ行ってみます。売ってないかもしれないけど、まあシューティングやってきますよ。

あと、花粉の薬がもうなくなるので耳鼻科にも行かねば。市販の鼻に直接塗る薬も使っているが、イマイチ効果を実感できない。鼻水止まるときもあるけど、昔から出たり止まったりの差が激しいからわからん。

そんなこんなで、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − nine =