ホングコングのマージャング

末っ期ー氏(♂)とだらだら遊んできた。車に乗せてもらったんだけど、車かー。やはり女子といちゃいちゃするためには車が必要ですかね?!教習所通うだけで胃が痛くなって現在ペーパードライバーな男には夢物語ですが。

飲みにも行った(地元で車置いてからですよ)。中学の同級生はみんなどうしてんのかねー、とか話したり。地元の書店で働くことになるので、そういうこともわかるようになるかもしれないが、あんま会いたくないなあ。

ゲーセンで麻雀対戦。ホットギミックかロンIIでやりたかったけど、残念なことになかったからMFCで我慢。麻雀は…俺ダメだわ。やんないほうが身のためだ。

明日は小岩と市川のゲーセンでドリラー探してきます。電車が動いてれば、ですが。ほんではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 10 =