立ち飲み

友人が僕の就職祝い(バイトだけどな)をやってくれるというのでホイホイされてきた。錦糸町南口を出て右へ曲がったほう、いかがわしい建物がたくさんあるところの立ち飲み屋だった。串焼きの塩を頼んだらタレが出てくるとか、そういう店だった。文句はないが、ずっと立ってたので少し疲れた。しかしバイトは立ち仕事だ。慣れなければ。

結局ヲタ話しかしなかったけどな。そんなもんです。

パトでちょろっと熊。途中まで帰ると見せかけて、ワンに。マイミクさんに挨拶を。

ワンですが、ゲームがたくさん入ってるエミュ(?)筐台にドリラー1あったよ。ついでに書くとプロギアもあったよ。プロギアは難易度高すぎ設定。これらは100円2クレでした。

熊8は29日らしいですねー。仕方ないけど、24日の方向でテンションを調整してたので、修正するのが大変。仕方ないね。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × four =