リテイク!

先日「買おうかと思ってるんだが」と書いた本は、豊島ミホさんの『リテイク・シックスティーン』という本。「王道青春小説」とのことなので、食指が動いたのだが、やはりというか、主人公が女性で恋愛のこととかーがメインらしくて躊躇している。

豊島さんの本は何冊か読んだことがあって、どれも面白かったから大丈夫だと思うんだけど…。

今の僕の「読めない」は本の良し悪しじゃなくて、僕自身の集中力の問題だからなあ。

文庫化を待ちます!

…日記、もう携帯で書くのに慣れてしまった。昔はPCじゃないとめんどくせーとか公言していたのに。ブログと中身はほぼ一緒。Amazonのリンクが貼ってあるかないかの違いくらいだ。でも、ブログは携帯からじゃ投稿できないっぽい。なので、結局PC立ち上げてコピペしているというアナログ感満載で今日もお届けしました。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =