いえーい!

夕方Heyにいたけど、あんま楽しくなかった。喉が重たい。

帰宅して飯。突然友人から「曳舟行きます」と電話が着たので迎撃してきました。

ひとしきりQMAで対戦した後、近くのマクドナルドで休憩。そのときにあったのがこれ。

mac.jpg 

左二つが遺影みたいになっていた。故・テキサス2さん(81)、アイダホさん(78)みたいな。

PSPに転送した音楽ファイルの曲順を変更できることを知り、テンション微増。できないはずはないと思ってたけど、面倒だな。ソニーめ!

微妙に悪寒が。喉も。風呂はいろ。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =