むちむちポーク!(Xbox360版)の進捗が芳しくない。そもそも、言うほどやれてもいないんだけど。
つい先日、久しぶりにゲームを起動し、何となく各種設定を眺めていたんですよ。
画面やボタン設定以外は特にいじることも無いよなー、と思っていたら「version」の項が。「1.00」と「1.01」の二種類がある。
むちむちポーク!(AC版)にバージョン違いなんてあったかな?と調べてみたら、1.01はXbox360用のモードで難易度が多少抑え目、「始めたての人はこっちからやった方がいい」という意見も。
さらにオンラインランキングを見ると、上位はほぼ1.01だった。
ということで、次回から1.01でやります。
あとアレコレ環境が激変しつつあり、いまの時点でだいぶしんどいけど、これからはそれが更に増していく可能性マシマシなので、何とか生きていきたい。
おわに