怠惰界で一番いい人はブロックアウトおじさん

諸説あります。

先日自宅で開催した基板オフから、ブロックアウトの動画(の一部)を大公開します。

プレイヤーはdobo氏。コンティニューしながらですが、だいぶ先まで進めるようになっています。どこかで練習してるんじゃないか?

総時間48分29秒。見どころは「小さめのブロックをある程度落としてから横にスライドさせて隙間を埋める」ところです。それが何分何秒時点のことかは、その目で確かみてみろ!

基板オフにおいて一番ゲームが下手なのが俺。「持ち主なのに格好がつかない」と一時期(1024秒くらい)悩みましたが、「環境の構築と維持。余裕があれば追加」という事だけでも十分だと思うので必要以上には気にしない方向で行きます。

「自分にもハコ(Xboxではない)があったらなあ」と思うこともありますが、それはそれで悩みが増えそうなので今は現状維持。

万がいち、自分がぽっくり逝ったときに、自分が集めたゲーム関連物をどうにか保護したいが……遺言書か法人立ち上げて……みたいなことになるのか。

次回基板オフか、友人たちと集まる機会に結構マジで話し合いたいので、そこんトコロ4649!

おわに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × five =