ゲーミングルーム(畳)

うちの近所のサーバでも建築が解禁されたようで、隣に建造物ができる予定になってます。まだ建設途中ですが、現時点で既にゲーミングルームの西日を防いでくれているので、ゲームもやりやすくなっております。

基板オフも開催したいと思ってますが、心身ともにいや~んな感じが続いておりますので、まだお待ちください。

某所の中華屋が空いてる時間に行けばかなりいい感じだし、割引券ももらえるし、良いことばかりだな!と思っていましたが、石焼炒飯とか石焼ねぎそばとか、おいしいんだけど……私は猫舌なのでそんなにジュージュー発熱してなくていいのでは……結局冷めるまで待ってるし……。

同エリアの他の店も開拓していきます。

おわに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + seven =