おめで鯛(ネタ成分多め)

私はまたしても憩室炎を再発し、食事はゼリーを吸うのみの生活です。薬は処方されて飲んでいて、明日もう一度診察を受けてきます。

そんなことより聞いてくれ、〉1よ。

自宅から最寄りの吉野家が改装工事したんですよ。そんで、憩室炎が再発する前に一度行ったんですが、もうUの字テーブルとか無いの。

んで、店内にはドリンクバーもあって。家族連れが「よーし、パパはドリンク混ぜちゃうぞー」とか言ってんの。(この台詞は俺の妄想です)

もう時代は殺伐ではないんだな、「モーレツからビューティフルへ」的なやつ?何十年前だ、と思った。

時代遅れなのは、俺だー!

頑張ります。何かを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 11 =