宇宙大作戦

以前から友人たちに「チョコベーダー(AC版)のアイコンとゲーム内容がわからん」と言われていたので、動画を撮ってみました。大公開。

てか、私がやっても訳が分からないゲームもありました。二人対戦専用ゲームは入っていません。その内撮るかもしれないし撮らないかもしれない。

「シューターなのにシューティング面で失敗してない?」「そもそも連打も目押しもまともに出来ないなんて、本当にゲーマーなの?」

と言ったご意見・ご感想を主張するのは構いませんが、このゲームは宇宙人を探し出すゲームだからね。俺たちゃ地球人なんでね。

動画の順番としては、各面で選べる五つのゲームを左上から順になるようにしてあります。身内しか見ないので、雑編集ですがご容赦ください。

おわに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + 3 =