たっせい!

プロギア2周ALL達成。通算三度目。

今回は録画もバッチリできたので公開します。

B-β、ガンナーは後方上下固定(AB同時押し)。キャラが2P衣装になっていますが、特にこだわりはなく、たまたまです。

基本的にプロギアの嵐@ウィキを参考にしましたが、我流のアレンジもしました。他の組み合わせ(ガンナー配置含む)で同じようにできるかはわからないので、あまり参考にしない方が良いと思います。

1周目は「1-5bossを倒した段階でエクステンドする」ようにスコアを調整してやっています。この動画では2700万点ですね。もうちょっと頑張って3100万点を目指したかったのですが、私の腕前では難しいのがやってる内にわかってきたのでこうなりました。(1-5bossで1ミスしていますが、本当ならノーミスで行きたいところでした。こういう事態を想定してスコア調整をするようになりました)

プロギアの嵐が世に出たのは2001年1月。この間ずっと毎日やっていたわけではありませんが、長かった……。約17年。歳取ったなー。でも嬉しい。そしてひと休み……。

プロギアの嵐 171206 1/6(1-1、1-2、1-3)
https://www.youtube.com/watch?v=zEQiJ-f3WG0&feature=youtu.be

プロギアの嵐 171206 2/6(1-4、1-5)
https://www.youtube.com/watch?v=B4o6FJqnFf4&feature=youtu.be

プロギアの嵐 171206 3/6(2-1、2-2)
https://www.youtube.com/watch?v=xFd7b3n3Rwk&feature=youtu.be

プロギアの嵐 171206 4/6(2-3、2-4)
https://www.youtube.com/watch?v=DLyViCRSttc&feature=youtu.be

プロギアの嵐 171206 5/6(2-5道中)
https://www.youtube.com/watch?v=8VQCald6DEc&feature=youtu.be

プロギアの嵐 171206 6/6(2-5boss、ED等)
https://www.youtube.com/watch?v=KlnyPb2iK3Y&feature=youtu.be

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + nineteen =