両替ウォーリア

エクスチェンジャーがまだよくわからないので動画を録ってみました。CPU戦ですが、コンティニューしているけどクリアはしてないという中途半端なものです。

連鎖を組めないんですよね。少し組んでから後はアドリブで後付けor繋がってくれることを祈るスタイル。これじゃあダメだよね。だからといってどうすればいいのかもわからない。要練習。

「開幕にラインを下げる(自分で出す)」のが重要なようですが、3面以降は相手もガンガン連鎖してくるので危険な気しかしない。

あと、後半はCPUの左右の移動が速すぎるw。

ドリラーWは一応全ステージ解禁しました。でも、自分が求めるステージはなかったのでしょんぼり。AC版と同じステージもやりたかったのに……!

でもこれはこれで面白いステージもあるので、時々やっていきます。

動画も録ったのですが……まあしばらくは上げないかな。月末にパケットの余裕があったら上げてみようかと思います。

プロギアは……うん、まあ、ね。なかなかうまくはいかないよね。ガンバリマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − two =