ウッドボール(物理)

えー、体調が悪かったので昨日診察を受けたらインフルと診断されました。勿論会社には行けず、お薬(合法)を飲みつつおとなしくするだけの日々があと何日か続きます。

体調を崩す前にこの様な物を通販で注文していたので、本日届きました。

woodb1.png
(「SANWA」の刻印が)

woodb2.png

(オープン!)

woodb3.png

木製(ブライヤー)レバーボールです。他にも「ハードメイプル製」や「メタリックゴールド・シルバー」等が同価格帯にあったのですが、折角なので俺はこの箱付きのを選ぶぜ!的ないつものアレな感じで注文しました。

ていうか、「メタリックゴールドレバーボール」はまさに「○玉」ですよね。

これはとてもいい物なので、大事な時じゃないと使えないな。

自宅基板始めた時も、コントロールボックス選びの時点で「ゲーセンと同じがいい」という理由で選んでいたのですが、このレバーボールは殆どのゲーセンには無いと思われます。

自宅環境のガラパゴス化の懸念もあるので、このレバーボールは折角箱があることだし、大事にしまっておき、友人に見せてドヤ顔をするために使おうと思います。

俺、手はすぐ汗かくし、自宅コントロールボックスの保存環境は悪いし。木製だからな。そう簡単には割れたりしないと思うけど、削れることくらいはたぶん頻繁にあるはず。

(高いネタ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 16 =