九十九

久々の二日連続更新。ゲームしてただけですが。

プロギアー。やっとこさ自己ベ更新。「面進行」ですが。まあ、抱え落ちしなかっただけなんだよね。

中ボスは俺にとっては運要素強し。弾幕の順番で倒せるか死ぬか決まってる気がする。

開幕から中ボスまではまだ改善の余地あり。こんだけRETRYしてれば集中力も切れてくるけど。

動画最後の大型機×2機を抜ければラスボス。まあ、この大型機も倒すとまた出てくるから全然2機じゃないんだけど。「Gモード(低速移動)で頑張ってよけてればなんとかなる!と思いたい!」と考えていましたが、思うだけじゃダメなんだよね。

というわけでまだ頑張ります。今日はこれにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − 3 =