今日の2の5

2-5でリトライしまくりの連休でした。どのくらいリトライしたかと言うと、「2-5に来た時点でちょっとトイレ行きたくなってたが、気がついたらリトライカンストするまでやってたうえ、まだ余裕あった(開幕は15秒で1機死ぬ)」くらいである。

ですが、なんとか中ボスまで行けました。運の要素が9割くらいですが。ジュエルカウンタが十分にあってボムがちゃんと機能すればもう少し・・・って感じですが、コンティニューするとカウンタは0になるので仕方ない。(画面左下にあるのがジュエルカウンタ。宝石を回収すると増える。ボムを使うと減り、0になるとボムの効果はそこで強制終了)

ちょっとですが、先が見えてきた。頑張ります。

気分転換に箱版最大往生。「そっちが気分転換かよ!」と思われる方も多いでしょうが、こっちは諦めてるんで。3面クリアできれば満足。てか、4面から何していいかわからん。

では、今日はこれにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − two =