さんとら!

じょしらくBlu-rayを開封。特典CDにあの歌が入ってるか確認してみましたが、残念ながらない模様(まだ再生してない)。

五人で歌ってるキャラソンが2曲。1曲目はこの作品なのに?というほどの普通の歌詞でしたが、2曲目は「地獄の牛丼」。歌詞を読んだだけでおかしいことがわかる。聞くのが楽しみです。

残りはオリジナルサウンドトラックと書いてありますが、55トラックもあって、曲名も「海老○」…「パオーン!」だけとか?これ、SE集じゃないのか…どう角度を変えつつ観察してもCD一枚だし。

まだ聴いてないけどな!(すいません)

さすがにパン1では寒くなってきたのでTシャツ着て布団に潜ります。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − three =