変則的に炸裂!

プロギャーという変則弾の嵐ゲーをもりもりやるようになったせいか、生活もだいぶ変則的になってきた。

まず、夜中に「仮眠」して、丑三つ時にシャワー浴びてから本寝り。

高校のころもこんな感じだった。帰宅して仮眠して起きてから(夜中)予習とか。深夜ラジオが楽しかったなぁ…。(だから勉強してる時間は長いくせに成績は下から数えればすぐ名前が見つかる程度のアレでした)

今度の日曜、中学・高校が同じだったI君とちょっと会って男子会してきます。I君も「高校のことはなにも覚えてない」の一点張りですが、まあ、昔話でもしてきますよ。(I君とは例の「地獄のような」中学の同窓会で久しぶりに会ったんだけど、良い意味で変わってなかったので安心した。悪い意味で変わってない人が中心で仕切ってたからね…>同窓会)

話も変則的に変化してますが、いつものことですね!

QMAseason2。空いてる時間にちょっとやりましたが、まぁだ立ち絵が変わってないどころかセリフも同じらしいですね…。協力とかアドベンチャーモードでは増えてるのかもですが(未確認)、QMAはキャラ要素も大きいゲームだと思うんですよ。(「自分はクイズをやりたいだけだから、キャラとかいらない」「萌えとかいらない」という人はどのジャンルのゲームにでも一定の割合でいるのがなんか面白いですね。通称「『自称』硬派さん」)

色々あってゲーセン通いを控え目にしてましたが、その原因になったことがだんだん落ち着いてきたので、月曜あたりから–再開–しますよ。

ではおやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − eight =