医学も、保険も、あるんだよ

あんなに痛かったら右膝がだいぶ楽になりました。ズボン履いた状態で左右の膝を見比べると、明らかに右膝が膨らんでる、そして痛くて、歩くのも辛いほどだったのだが。

保険料はちゃんと収めてますから病院行って、レントゲン。骨に異常なし。なんかの菌が侵入して化膿してると。

数日通って、てんてき!を打った。(点滴ってあの棒に掴まったままガラガラ引っ張って歩けるのかと思ってたけど、俺の場合はキャスターがついてなかった。2,30分ひたすら待つだけ)

あと飲み薬。痛み止め、化膿止め、副作用止めのトリプラー。眠くなるのでひたすら寝てた。(そしてたぶんピザ化はさらに進行してるだろう)

仕事も休んでいる。まさにドクターストップがかかったので。仕事柄、膝が痛いのはアカンので。給料にかなり影響するが、仕方ないね…。

明日明後日はもともと休みの日なので、少し歩いても大丈夫か確かめる。松葉杖使うほどじゃないし。

しかし、俺には青い子も緑の子も現れる様子がない。これが現実ッ…!せめてプロギャー二周ALLがホイホイできる腕前だったら…。台バンして血が飛び散って…。

つか、オレは膝だから普通のビデオゲームやる分にはほぼ影響ないという…これが(以下略。

ではまた今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + ten =