カンチャン→単騎

こないだ地元の某フォーン屋の前を通ったら、カンチャン待ちから単騎待ちになってました。一時的なものなのか、これからずっとなのかまでは確認し忘れましたが、諸行無常ですなぁ…。

今日はミニ遠征。シューティングの時間貸し&録画してきました。まじでリトライ回数がカンストしましたね…。

やっとボスまでたどり着く事には成功しましたが、殺戮奇術の元老院雑技団のニッパーさんにひたすら撃墜されるだけの簡単なお仕事をして終了。(ボスまでたどり着けばその場復活。クリア重視なら真っ向勝負をせず、残機とボムを総動員させた物量戦の方が最小被害で行けるそうです)

店内では最大往生攻略組がハイレベルシュータートークをしていましたが、よく理解できなかった。つか、そんな余裕なかったし。

つか、QMA友が二人来てくれたんですが、その二人が後ろで熱く語っていたサブジャンル対策トークもわからなかったですね…。文エフェはひたすら回収!暗記!反射!精密タイプ!分岐とかがないので、自然とそうなってしまう。

録画したDVDは後で確認しておきます。そして復習。2-5がやっと見えてきましたが、この2-5のボスにたどり着くまでが真のラスボスらしいので…(もちろん2-5ボスも酷いんですが、それより大変らしい…)。

こうこく!

ゼロ年代の終わりに90年代を描いた漫画。正直、音楽はわからないけど、ほんとこんな感じだったよ。買って読んで欲しいが、高いので、貸し出し可!

明日はフォーン屋〜。ファンキーさんとマンツーマン〜。明後日入荷の漫画をチェックして場所を作らねばならんのだが、PCはファンキーさんが抱え込んでるのが日常なので。天気も悪いみたいだし、壊れるなぁ…。

じゃあ、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =