理不尽も給料の内!

というのが「定説」と呼ばれてますが、七割三割の人のせいで俺がファンキーさんに怒られるのはさすがにもう「いい加減にしろ!」と言いたい。それを自然に我慢できるほどの給料はもらってないし。(自治体が定める最低賃金ギリギリ、というのが下っ端書店員の現実)

あと、もうちょっと横の連携が必要だと思うんですけど、みなさんスタンドアローン主義みたいで。

以前にも書きましたが、ボカロ小説みたいのが文芸書の棚にあったので、「これはラノベ(文庫)かコミックのほうに置いた方が…」ってメモを残して次の日聞いてみたら「めんどくさいから返品した」とか…おめぇこそやる気あんのか!?(全ギレ。心の中で)

滅びるのは早いか遅いかの違いだけのようです。その時がくるまでスキルだけ持ってくぞ。シーボルトみたいに!(この人は地図だけど。しかもその後も日本に来てたっていうじゃない)

明日は休みだけど天気悪いみたなのでだらだらしてます。

botのリプライパターンをふやしたり、プロギアタイトル動画にはやはり背景の文字をテキストに起こして和訳するくらいはやろう。(現役中学生より英語力が貧困な俺が。まあ、Web辞書を使えば多少はね?)

じゃあ今日もじょしらく2話と映画けいおん!の俺セレクションを見て寝るから。

おやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × two =