不許可である!

地味に働いてゲームやって飲み食いしたり。それくらい。

先月、地味に地元ゲセンの月間魔法石で一位を火事場泥棒的な感じでいただいたのですが、俺がプレイ(意味深)してるときにセンモニ見ても光ってないんだよなぁ…。「2700個、大賢です」では認めてもらえないんですかねぇ…。

ちなみに、今月の現時点での一位はGNZI先輩ですね…一回か二回しか来てないと記憶してるんですが…。

もう俺は可愛い女子キャラを愛でてるたけで幸せですよ。(文エフェ、文連、理エフェはまだ頑張りたい。ゲーちゃは…グリだのモバだの…キャバの女の子プロデュースするゲームだの…DQの新しい呪文のネーミングセンスとかもう…むしろ不正解になりたいでござる!)

所詮はオールドタイプか。ローゼン・ズールみたいに有線インコムで頑張ります。

某あずま先生のカレンダー、やはり公式サイトが見つからない。屑(TENBAIヤー)対策?

しょうがないので自分であれこれして、100円ローソンでいろいろ買って「予約受付中」的なアレを作りましたが、締め切りが25日ですからね…(アカン)

HELLSINGがパチに身売りニュースとか見ちゃったし。どうせなら聖学電脳研究部でパチ批判ネタをてんこ盛りにしたの作ってよ…(プレステの雑誌で連載してたのに、基本的にプレステアンチネタが盛りだくさんな漫画だったので)。

職場にだいぶ前からあったギルクラのイラスト集(?)みたいのが返品の棚に置いてありました。俺がたった一回見た回が綾瀬ちゃんの魅力が詰め込まれてた回だったので、綾瀬ちゃんだけほしい。なんかデカい布まで同梱されてるけど、そういうのはいいから!

月曜、とら行って薄い本さがしますわー。

じゃあ自室で今日最後の1クレやって寝るから(意味深)。おやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =