まど(か)☆(マド)ギワ

今度の日!月!火!と謎の三連休シフトになってたんですよ。これもう遠まわしに「もう戦わなくていいんだ!」(CV:幼き日の浪川さん)ってことなんすかね・・・?

んで、日曜出勤・土曜休みの指令が。飛び石だな。龍神池だな。バブルな時代だったぜ・・・。

月・火はもうシューティングにリトライしますが、土曜は家に篭ろう。botをもうちょっとどうにかしたいし、漫画もじっくり読みたいし。まどマギもブルーレイが着たので、マミさんマミマミのシーンがどうなってるか気になるし。こないだ録画したシューティングの編集もやっちゃいますよー!

ゲーム基板についてももっと調べとかないとね。

それに、ゆっくり休みたい。(←これ大事!)

じゃあ、「最悪の陽蜂」動画はっとくから。見たい人だけ見てね!

【ニコニコ動画】怒首領蜂最大往生 C-EX ALL-陽 1.31兆 3/3

体洗ってぐったりします。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =