夏い暑

暑いですなー。これだけ暑いと心配になりますよ〜。自室に置いてあるゲーム基板が。

(ゲーム基板の)有識者二名に聞いてみたところ、「さすがに40度まではいきませんよね?湿気の方を気にした方がいいですよ」と。この二人はまったく別の知り合いなのですが、答えは一つ!であった。

バーロー!北西向きの部屋に刺さる西日はゴイスーなデンジャーなんだぞ!

という、神保町の古本屋みたいな部屋でして。本が沢山あるのも同じだが、これはただの偶然。

そんなこんなで、このクラスに新しいお友だちができます!「ドリラーG」!

予約してた基板屋さんから連絡がありまして。火曜にうかがう予定。給料日だし、まあ多少はね?(プロギアの十分の一にも満たない値段=安い。この場合は、プロギアが高いということかな?)

などと、ごく普通に基板の話を日記に書いてますが、これは大丈夫なんですかね…?今更どうしようもないけど。

明日はシューティング時間貸し→文エフェサークル→未定!

じゃ、そゆことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × two =