しゅっとう!

「やるやる詐欺」(botを改良すると言ったのにやらない・まどマギを見直すと言ったのにまるで見てない)と「やらないやらない詐欺」(日記とかツイートを自重するとか言っといて自重できてない)容疑で指名手配されましたね…。わかりやすく書くと、やる夫とやらない夫が揃ってめんどくさいことになってる、と。よけいわかりづらい。

んで、葛飾区の某派出所に出頭しようとしたんですが、かとりくんみたいな警官(多分ジャイアンツでピッチャーやってた人ですね…間違いない…)が拳銃でベンツのエンブレムを撃ち抜いてたところだったので、その足で帰宅。

贖罪の意味を込めて、まどマギのBlu-rayをポチった!代金もコンビニで払った!

えー、五巻と六巻(9〜12話)だけですがw。

俺もまどマギ好きだし、もちろん映画も行かない訳がないんですが、何度も繰り返して見てるのは10〜12話。正直、それより前に関してはかなりうろ覚えウロボロス。

週末辺りには届くと思うので、堪能します!

来週は大変だよ…。映画けいおん!・イエスタデイをうたって・銀の匙・ハガレン完全版…エンゲル係数のオタク版があったらすご…くはないか。もっとすごい人まわりにいるし。

フォーン屋その後。今日は例の仏様のあたりをずっとウロウロしてる人がいて。最後に「クレジットカード使えますか?」って聞かれたので、使えません、とアルカイックスマイルで返答しました。危なかった…売れてたらまた店長の「実績理論」を聞かされるところだった…。そんなに実績が好きなら箱とかPS3で実績解除やってろよ…。

(最新の家庭用ゲームをよく知りませんが、実績機能はわかんねぇな…。「実績解除マニア」みたいな人がたくさんいるらしい、ってことくらい。QMAでもクマフィー全部集めなきゃ、って人がいるのと同じか…)

この下にはまどマギのネタバレあります。

僕はほむら派ですが、ちょっと誤解されてるようなので、補足。「元々はメガネで三つ編みでオドオドしてて」ってとこじゃないですよ。まどかのソウルジェムを自分で撃ち抜くときの葛藤(中の人の名演技も含む)、病院で目覚めたときの「カッ!」というあの目。そういうのなんで!(TV版とBlu-ray・DVD版ではその見開いた目も描き直されてるそうなので、刮目して見る!)

じゃあまた日記とか再開するので、チラチラ見てください。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × one =