近況

フォーン屋メインに移行したのは前にも書いたとおりです。僕が仕事する時間は始まるのも終わるのも遅いので、朝に弱い僕のような人間にとってはありがたいんですが。仕事終わる→ゲーセン→深夜帰宅、飯、風呂、寝る、というパターンになってまして。一言で書くと夜型(深夜型と言ってもいいくらい)でして。

何年も前ですが、他の仕事でこんな生活を続けてたときはやっぱ体調がおかしくなりましたよ。しかも、その数年分年をとってるわけですし、どうにかしないとなー。

今日はゲーセン寄らないで帰ってきたのに、だらだらしてたらもう日付が変わりそうですね…。

仕事は…棚を整えたり、ストックから補充したり、次の日がコミックの発売日だったらその分場所を作っておく、くらいはやってます。

「棚を整える」とか、昔はただの客としてどっかの本屋に入ったときに、順番通りに並んでなかったら自分で並べ替えるとか、意味不明にも程があることをやってた迷惑な客だったので、それを仕事としてやれてるのはある意味利害が一致してるというか…w。

でも、新刊の場所作りもインスピレーションのみででっち上げてるので、大学生先輩が出勤する日には跡形もなくなってるのはよくあることです。

基本的に月曜休みになりそうです。これは…床屋に行けませんね…w。かなり伸びてきたので、そろそろバッサリいきたいんですが…。前髪だけは整髪料使って横に逃がしてます。ガガっとオールバックにしてTIG兄貴みたいにしようかなー、と思うふりをして、元に戻してます。

土日はなんか大変なことになりそうです。パレードってなんだよ!?

じゃあラジオ聞きながら寝るから。また今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 18 =