すいませんでした!

けいおん!の単行本を買った。まだパラパラめくっただけなのに、自分が「にわかにも程があるだろ!」レベルであることがわかり、浜渡さんのような土下座をしたい気持ちでいっぱいです。映画のBD、買いますんで許してください!なんでもしますから!

あと、神山さん(攻殻SACの監督)がサイボーグ009のリメイク映画をやるそうですが、PV見ただけで嫌な予感がする…。002とか全然違うじゃん!あと、高層ビルから003がダイブするシーンがあったけど、それ完全に素子じゃん!003はそういうキャラじゃないじゃん!そういうのはいいから!

原作は誕生編〜地下帝国ヨミ編まで読めばおk。天使編が完結に向けて…とかニュースになってましたが、そういうのはいいです。

ではまたそのうち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − 11 =