連爆!ゲソ娘!

PC立ち上げたので、軽い日記を。「ゴンドラ連爆を練習してるけど〜」とか日記にしょっちゅう書いてますが、たぶん誰もわからないと思うので、ニコ動はります。(俺の動画じゃないです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12371838

前にもはった記憶がありますが、一応ね。

上級者でも「リスクが高すぎる。やらないほうが無難」というプレイです。でも、これが上手くできたときのダイナモ感覚はすごいんですよ。

ただねー、5面だからそこまでたどり着くのが大変。そして、一周目はその場復活だから、ホント「1プレイでワンチャン」しかないんですよ。んで、また1面からやり直したり。お金はそんなかからないけど、時間がかかるし、とにかく疲れる。

たぶんこれをマスターするより、ノーミスノーボム残9で一周クリアできるパターンと実行力を身につけるべきなんでしょうけど、もう後には引けない感じになってるんで・・・。

基板、はやくきてくれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 7 =