間違いでした!

フォーン屋。普段平日の昼のシフトの人(あまり会わない)に久々に会ったら「痩せました?」って言われちゃいましたよ…ふふ…。

それまでが肥えすぎだっただけとも言えるけど、頑張った成果をちゃんと言葉で伝えられると嬉しいですよね…。

でも、ここしばらくは「普通の量食べると胃が荒ぶる」「もはや食事するのが面倒くさい」などなど、完全に健康に悪影響を与えてますね…。

俺のやり方は間違っていたかもしれない!

それでも運動する気はない。寒天ゼリーも二箱届いたし。取りあえず目標の75kgに到達してから考えよう。(問題の先送り)

明日も明後日もお仕事です!一片の悔い無し!ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 4 =