ダウジングとダウンサイジングは似ている・・・

しかしそんなことはどうでもよかった。

胃を小さくしようかな、と。(たぶん「ダウンサイジング」はそういう意味じゃないと思うが)

朝・パン一枚、昼・寒天ゼリー一個、夜・親が作るものを食わねえとは言えないので食うが、少なめに。

最近はこれで慣れてきた。「満腹中枢がおかしいんじゃない?」とまで言われたこの俺が!

痩せたいんだったら運動しろよ、と言われるが、運動するとお腹減るしご飯がススム君になっちゃうんだよね。

でも体重はそんなに変わってないんだな、これが!(ばくしょう

栄養が不足すると、腹減り以外の問題が生じるようになるって聞くしな。どしたもんだろ。

ピザるのはもう宿命(さだめ)として受け入れるしかないのか?焼肉とかモリモリ食いたいんや!人工甘味料はもううんざりなんだよ!

ブン投げたまま終わります。ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 8 =