オクレ☆兄さん!

フォーン屋早番。暇すぎて領収書にハンコ押すだけの簡単なお仕事してたんだけど、3枚も失敗した。小学生でもできるような作業を・・・三回も・・・。それでも、追い出されるか店が潰れるまで居座ってやる!潰れるほうが先のような気がするなあ。フォーン屋で働く俺の姿を見たいのなら今!レッツゴー!某小規模書店!(初期の『読もう!コミックビーム』風に)

終わってから地元ゲセン。プリクラに群がるJKやらガンダムに張り付くガノタを尻目に一人ドリラー。なんかおれ、「ドリラーおじさん」とかあだ名付けられてそうでヤだな。まあ、ドリラーおじさんは他にもいるしね。 「ドリラー☆お兄さん」と呼んでくれたまえよ。(このゲセン、なにげにドリラー人気なんだよなあ。決まった人しかやってないけど。ドリラーを勧めようとした俺の眼に狂いはなかった!でも先に基板買っちゃったのはちょっと狂ってた!)

熊はなかなか空かなかったんだよねー。空いたと思ったらプリクラJKのQK椅子と化してたし。フェニ落ちして10-2-8-8。階級だけ無駄に上がって大賢十段まで。青銅になったらまたグラフとか公開しますよ。

んでまあ、今日は両親が出かけてるので副業の自宅警備に勤しんでるわけですが、江口なことをするでもなく、まどマギを見ようかどうしようか、最初に書いた失敗のおかげで凹んでるなかでアレを見たらさらにダウナーになるんじゃないか、とりあえずアイス食おう!とかやってるうちにもうすぐ二時半ですよ。逡巡してるうちにとんでもない時間になってしまったー。どうしよー(銭形風棒読み)。

まーテキトーにやりますよ。なんでコンビニはおでんを一年中売ってるのに、冷たい蕎麦は冬売らないんだろう。(もしくは入荷数が著しく減る) 俺みたいな汗っかきピザ野郎は一年中冷たいもん食いたいんだよ!いい加減にしろ!

いい加減にして寝ます。ではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − nineteen =