追記・ゲームの話をしよう

錦糸町タイトーのQMAが四台になってました。一台しか埋まってなかったので100円1クレのままなんでしょうが、まったりやりたい人にはいいかもしれませんね。

ちなみにドリラーは撤去されてました。古いタイプのビデオゲームは全滅か?ガンダムとアクアパッツァくらいしかビデオゲームはなかった。なぜかDDRが入ってた。

ドリラー北極は地元ゲセンでやってますが、ダメダメさんです。16Mで死んだときはもう諦めようかと思ったが、他にやるゲームもないので、やる。思うに、俺にはパズルゲーム的思考能力が足りないのではないか。テトリスとか全然できないからなー。

Xbox360版ガーディアンヒーローズがすごいらしい。バンガイオーもやりたいねー。DC版買ってから1回しかやってないや。つまんないからじゃなくて、夏の電力事情を考えたり、親の目を盗むのも大変でさあ。一人暮らししたいなー。

明日は休みなんでドリドリするつもりだが、午後から雨がすごいらしいのでちょっとめんどくさくなってる。とりあえず寝ます。さいなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + nineteen =