セカンドチャンスは、無い!

フォーン屋。給与明細を見たが33歳がもらう給料じゃねえぞ。『30歳の就職活動』って本出したら売れんじゃね?

終わってから地元ゲセンでドリラー。『なげやり』の鬼ムシャの回で例えると、先週あたりでもうヤバムシャまできてて、今日は完全に鬼ムシャになってました。チョコのゲロが恐ろしく苦いことを知る。

下手にやり込んだせいで、「何とか称号取れましたよ」くらいのスコアではランキングに載らなくなった。俺が固めたので。そのせいでミスしたときのモチベーション低下が甚だしい。今日も何回捨てゲーしたことやら。

思ったことは、エアを後回しにするな、「ちょっと下の方崩せば落ちてくるだろ」とか思うな、×ブロックも躊躇無く破壊し、回収すべし。セカンドチャンスなんて無いんだよ!(ここで「人生と同じだ」と書くともう立派なオッサンです)

ていうかね、前にも書いたけど、エアのスクロールアウトはどうにかならなかったのかね?消え方が不可解すぎる。単純に何ブロック以上という条件じゃないような気が・・・。検証動画を録ろうにもどう検証していいのやら・・・。

まあ僕の知識不足も否めないが。各エリア(100M)ごとのブロックの色数、エアを囲む×ブロックの配置の法則性などなど、覚えなきゃならんことはまだまだある。それらを熟知してこそ、真のミスタードリラーなのだ!

って、このゲームでいまだにこんなマジになっちゃってる人ってどんだけいるんだろ・・・?言っておきます、情熱に反比例してゲームの腕はヘボいです!

息抜きで熊やったらさあ、半分COMのトナメで予選芸スポで18点15位だったよ・・・最近芸スポの予習も頑張ってるのにこれだよ・・・愚息もしょんぼりですよ。

電脳コイル見て寝ます。また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × five =