「あ、こいつとは友だちになれないな」と思った瞬間

よく、「なんでヲタ同士でケンカすんの?ヲタ同士仲良くすればいいじゃん」という意見を耳にするが、「ヲタだからこそ」様々な主義主張、譲れない一線的なものがあり、そこで衝突が起こるわけですよ。

そんなわけで天青魔神、今日もキモく粘着しましたが無理でしたー。決勝行けないどころか、予選落ちも多かった。なんかこれ、無理だ。つーかさ、魔神のくせにジャンプの問題とか出してんじゃねえよ!もっと他にあるだろ!ビームとかアワーズとかエロfとか!

「QMAにおける要望の9割は『自分を有利にしろ』である」

はい、サーセン。でもこれだけは言える。同じヲタでもこいつ(天青魔神)とは仲良くできねー。趣味趣向が違いすぎる。

魔神は各ジャンルごと順次開催されるみたいですが、いわゆる「素の知識」だけでは太刀打ちできないということをお忘れなく。

アニゲ正解率4%ダウン。グラフも4→3へ。仕方ないね。瑠璃(文系)はどうしようかな。やらないかも。

関係ないけど、昨日QMA8wikiを読んでたらこんなことが書いてあった。

http://www36.atwiki.jp/qma8/pages/17.html#id_2460fe04

?今は亡きプロレスラー・三沢光晴は晩年このゲームをユリでプレーしていたのを錦糸町や晴海・亀戸で目撃されている。
三沢は「あのDカップ位の胸と、ヘソ出しがいいんだよ」とノアのトークショーなどで語っており、エロ社長の面目を保ったまま帰らぬ人となる。

マジスカ?地元?

あ、さっき「関係ないね」(柴田恭兵)のボケいれるの忘れた。忘れたままで良かったのに!

明日フォーン屋遅番、明後日早番なので次のゲセンは明後日の夕方になります。昨日今日で金使いすぎたし、頭冷やしておこう。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 2 =