おばちゃん金返して

今週のファミ通には「バカ通」というバカ記事を集めた小冊子が付いてくるというのでズギャッと買ってきた。

そうそう、昔のログインの流れを汲むアスキー全盛期(もうエビになってたっけ?)を思い出して、ガビョ布さんとか末弘さんとか、もう懐かしすぎて・・・。

あれ、ファミ通の話なのにログインに話になっちゃったぞ。

まあいいや。ゲームセンターいがらしもカラーで収録されているので、今週号は買いです!(一部台詞が伏字になってますが。パック○○○。せがらしも無い)

土日はフォーン屋です。土曜遅番・日曜早番、必然的に明日はゲセン抜き。日曜フォーン屋終わってから行きます。

今日はアールさんが地元に来てくれたので熊り熊られ。またその内来てください。乙した。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 10 =