まじあかスケッチ×ほしごじゅう!

ゲセンに開凸→簡単なお仕事→またゲセン→帰宅→ヨーグルト買い忘れてることに気づくなう。

QMAも文エフェばかり予習しててもなあ・・・新問もほんのちょっとしかないみたいだし、と思ったので他のもやってます。

☆×50を最初に達成したのはスポーツだったりする。次が芸能(サブカ)。そして文系。

☆MAXにするのは文系が最初になるだろうけど。サブカでは芸能を頑張ってみる(というか、芸能以外予習しないつもり)。スポはまあ無理だろうからほどほどに。

スポ芸は新問どんどん出るだろうから、常に予習してないと正解率底上げにはつながらないような気がする。しかしこれは苦痛以外の何者でもない。

ヴァー、なんか眠すぎて考えがまとまらない・・・。寝るっす。また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 3 =