吉田げくのゲーセン放浪記

またなんか布団干すとかで朝から家を追い出された。

とりあえず(?)アキバ。喫茶店で本を読もうと思ったが、相変わらずの集中力のなさ。15分くらいで退店。

とりあえず(?)Hey。しかし、普段は寝てる時間である。ガルーダもプロギアもオラタン(1P)もなにもかもがぼんやりしていた。

飯だけ食って地元ゲセン。熊ったらCOMに踏まれてorz

帰宅して仮眠。のち、また熊りに行く。全国大会中でもドラ組は濃い人多いなあ・・・と思ってやってたら、

なんと

qma8-04.jpg 

なんと

qma8-05.jpg

プラチナ取れてしまった。

下ドラが存在した熊7を除けば、ドラで対人優勝なんて初めなんドスよ!DOS/Vパラダイスですよ!

あー、これで「俺ライトだからー」って言い逃れできなくなったな。いや、たった一枚でこれだけはしゃいでるってことは、まだまだですよね!

称号「永遠のミドルプレイヤー」

ということで、一つよろしく。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + four =