トライアングル

昼過ぎからシャマニさんと飯を食いつつAndroidトーク。ブラウザはデフォルトのでいいんじゃないか、という結論が出た有意義な会談であった。

なんとなくヨーカ堂に入ったらデカい本屋が入ってて震撼した。勤めるならこっちだったか…?いや、俺は今みたいな小規模な店で私服にエプロンでのんびりやってる方が性にあってるよ…。

錦糸町をブラブラ。ゲーセン巡りしたら、知り合い盛りだくさん。皆さんお元気そうでなによりです。

夕食後にまたゲセン行ったら唐獅子さんがいた。やっぱりな…。店対などして今日のミッションコンプリート。皆さんお疲れ様でした。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + nine =