共有教室

スマートフォンを買ったからには、ファイル共有!オンラインストレージ!クラウドコンピューティング!などで熊の問題整理を便利にできるようにしたいと思った。

まず試したのがDropbox。有名らしいが、PCでうpしたテキストファイルをarcで開くと謎の文字化けをしたのでNG。(余談ですが、文字化けしたテキストは蓮コラと同じくらいの破壊力があると思うの。個人的に。)

次はGoogleドキュメント。文字化けはしなかったが、使いにくいこと山の如し。NGその2。

三度目の正直、Evernote!これは良かった。基本的にテキストファイルの共有、編集ができればそれでいいので、これはバッチグー(ピモー!)だ。リンクもはっちゃうぞ! http://www.evernote.com/about/intl/jp/

で、俺が整理したいのは文エフェ、理エフェなんだけど、どう整理したものか。50音順、エフェクト処理されている文字数順(エフェクトをやるには文字数が非常に重要なんです!)、サブジャンル順・・・など。サブジャンルは分類が難しいよな・・・。アドバイス、オナシャス!

明日を越えれば俺は自由だ!いや、フォーン屋は続けるけどね。短期的な意味で。熊の問題整理と、ちあきbotの改修と、ドリラー録画と。夢がひろがりんぐり返し!ややシモが入ったが気にしない!

ではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + thirteen =