あなたなーらどうするー♪

熊。ドラで決勝いけた!しかし、全国優勝回数ランキングに載ってるような要注意人物の文系グラフが5だった。ここはゲーちゃで・・・。

3位でした。結果から言うと。

こういうときに弱気になっちゃうのが俺のダメなところだよなあ。どうたぬき+5より、こんぼう+50の方が強いんだって!

たとえがわかりにくくてすみません。

げんしけん10巻がもうすぐ発売ですよ!

本屋は、うん、なんか、疲れたよ。バーコード無い本とかどうしていいかわかんなかったよ。

明日も本屋です。早くarcいぢりたいなあ。予約してからもう二週間経つじゃねえかよ。早くハリーアップ!

入荷しても仕事前に受け取りに行くのが面倒。近場で予約すればよかったのに。

なにやっても、いざというときの判断力がないね。仕方ないね。

ではさいなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 12 =