その続き

krzsさんが地元ゲセンに来てくれるというので、簡単なお仕事が終わってから会ってきました。QMAで店対などなど。山小屋でカレーも食いました。ディナータイムは「カレーも出す居酒屋」になるのだが、梅酒の種類が多くて感動した。氷もちゃんと丸いヤツだったし(違う店の話だが、クラッシュアイスが入ってたことがあった。あれは酷かった)。かなりいい店だと思います。

夜はQMAの文エフェサークルで対戦した。超楽しかった。サークル主が掲示板で「絶不調でした」とかおっしゃってましたが、396点で不調とか、どういうことなの・・・。ただ、参加人数がそんな多くないので、フルゲートにならないこともあったり。こればっかりは仕方ないね・・・。友人がやってる地理サーはいっぱいいるみたい。裏山。文エフェ、ふえろー。ふえろー。(by美浜さん)

そんときに携帯から「またセーブされにくくなってる!」と書きましたが、店長がすぐ対応してくれて、帰る頃には直ってました。調子が悪いときはちゃんと報告しようね!

明日は夕方から本屋。日曜は朝から本屋なので、明日はすぐ帰って寝ます。日曜はちょっと遊びに行くかな。

モンスターメーカーで遊んでくれる人募集(切実)。だれか頼む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =