銀河叩き

朝から本屋。出禁にしていいレベルの客も多い。どこに行ってもそういうのはいるのか。

今日こそXperia arcを買う!と意気込んでAKB行ったら品切れ。仕方ないので予約。取り置き期間が連絡してから3日間(過ぎたらキャンセル扱い)とか、殿様商売してんねぇー>э┣″八″ツ。近々新モデルの発表があるらしいので、その後に値下がってから買いたいね。

そしてギャラクシーSは叩き売られてた。万丈さんじゃないよ。

明日は休みー。録りだめしたラジオ聴いて、てきとーにゲセンかな。文エヘサークルも時間が合えばやりたいな。

そんなトコです。ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × four =