完全敗北!DTオー!

そんなわけで昨日arc買ってきたんだが・・・すげえ使いづらい・・・。「足りないところはアプリで補ってくださいね!」ってことなんだろうけど、「足りないところ」が多すぎる。昨晩はひたすらアプリをDL、選別してた。本体メモリはそんなに多いわけじゃない上、microSDに移動できないアプリも多い。

ブラウジングも面倒。PCサイトをあのサイズの画面で表示されてもどうしていいやら。携帯版サイトを表示できるアプリもあるけど、それを使ったら本格的に負けなような気がして。

ミクシもeaGATEも使いづらい!誤操作でやたら足跡つくかもしれませんが、ご勘弁ください。

そしてさっそくフリーズした。

結論。スマートフォンはもうちょっと待て!

本屋。またヘマをやらかした。

だがしかし!鋼の錬金術師完全版の情報をゲット!さっそく予約!

もうそれ自分のことじゃん・・・ヘマを仕事でリカバーするんじゃないのかよ・・・。

ばな゛み゛ずがどばびばべん。明日を乗り越えれば、明後日は休みだ。頑張ろう。

ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × four =