怒りの女子力

本屋。

某漫画がごっそり万引きされた。レジで手一杯のときはさすがに目が届かない。そこを狙われた。

コミック担当の女子が怒ってた。「頭にきすぎてもう吐きそうですよ」とのこと。怒りの矛先は僕に向かっているわけではないが、何となく気まずいので仕事中ほぼ無言でした。

僕だって「悪いことは何一つしたことありません!」なんて言えないけど、万引きだけはしたことないよ。

店長に監視カメラ設置を提案したがあまり気がすすまないようだった。

明日昼の担当の人に怒られるーウ゛ォー。

しかし人生は続く。

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 8 =