大根雑

トイレ行く回数が半端ねぇことに不安を覚え、医者行ってきた。そしたら連休の翌週だからか大混雑。平日の朝から、どういうことなの・・・。

診察。粗末なチソチソを大公開することはなかった。下腹部の辺りを超音波検査でぐりぐりやられただけ。

心配していた前立腺肥大症ではなかった。他にもいろいろ薬飲んでるから、その副作用ではないかということで落ち着いた。

そして、薬の副作用止めの薬を処方されるというね・・・。もうおじいちゃんみたいだね。きのうあんなこと書いたのにね。

夜は友人と飲み。安心のさくら水産。魚肉ソーセージ52円!イイネ!

帰りにゲセン寄ったけど調子悪かったのでお布施だけして帰った。お疲れチャン。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − 7 =