ものもの交換

本屋の日より早く起きて医者をハシゴ。空いてて良かったが、何種類薬飲ませる気だよ。

新宿で某友人と物々交換。交換っつーか、どっちも俺の物だけど。Q(パナソニック製のゲームキューブ)の修理をやってくれるって言うんでね。頼んできましたよ。無理だったら差し上げます、部品好きに使って、どうぞ!という契約。普通のゲームキューブは3000円出せば新品買えちゃうもんね。

家庭用スティック談義も。PS2のを買って、それを元に改造とかしたいよね、みたいな話を。ちょっとAmazon潜ってくる。(もしかしたらsevenさんにヤフオクをお願いするかもしれないが、それはまだ先の話)

熊は予選アニキュー文タイ160点で10位、準勝サッカー0点物理化学20点で10位。折れた。心もナニも。今日は1クレだけで帰りました。

明日から大変だー。膝が痛いー皿が割れそうだー。しかし、やらなければならない。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × five =