暑ぅい!

暑い。昼間なんか半袖でも良かったくらい。仕事用に長袖シャツ買ったってのに、今度は半袖買わなきゃならんのか・・・。

「なんで新しく買う必要あるの?今まで着てた服は?」オーケー、いい質問だ。今まで俺は、基本的にシャツはボタンとめないで着てたんだ。でもさすがに接客やるときはボタンとめたほうがいいだろ?でもな、近年のメタボ化の影響で、昔買った服はボタンとめるとピッチピチになってしまうんだよ、GAHAHAHA!

地元ゲセン。QMAは何とかドラへ。アイスが絡まないと上に行けないってのはだらしねぇな。大窓9級。

ドリラーやろうとしたら、前にちょっと書いた「歳のわりに上手い人」がやってたのでできなかった。その人、北極クリアして1位とって、今日はエジプトやってた。俺の記録が消される!俺も頑張らねば!

簡単なお仕事もそこそこしてるので、arc買えそうです。あとは友人のデジタル番長が時間取れるようになったら相談して購入するだけ!5月中にはデビューしたいね!

GWの予定。土日と5/3は本屋。他はマーヒー。多分地元かアキバのゲセンに行くくらいでしょう。

あー、アキバのQMAはもうほとんど100円になったみたいね。wiki見たら書いてあった。ただ、台数減ったりしてるんで。

レジャラン1=台数そのままだが、他のオフ会や店舗大会とかぶる可能性あり。
レジャラン2=16台→8台に減。正確にはもう8台あるんだけど、QMA7のままだったり、節電で電源オフだったり。
Hey=12台。前は16台くらいあったような・・・。常に混んでそうなイメージ。
タイステ=12台→10台に減。パセリ使えない。休日に行ったことないので、混雑具合は未知数。
トラタワ=8台。対戦会やるにはちょっと少ないか。

あと、僕が土日本屋になったので、その日に対戦会やるのはちょっときついかも。あらかじめ休みにしとけばいいんだろうけど、週に2、3日しか入ってないのに、そこからさらに休みくれとは言いづらいw。金曜夜とかどうすかね?みんな☆上げといてね!

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + seventeen =