パターンを再構築して立ち上がれ!ハリーハリーハリー!

Rさんと遊んできました。俺の地元でQMA&アキバうろうろ。

ガルーダは覚聖バリア暴発を2回やって完全にパターン崩れたので諦めた。アドリブ力も鍛えないとなあ。

オラタン。2勝2敗。勝てる人には勝てるけど、勝てない人にはまるで勝てない。対戦ゲームとしてはすごく正しいけど、心が折れそうになるよね…。

ベローチェで茶しつつ青トーク。ベローチェの何がいいって、トイレが空いてる!エクセルシオールはなんでかしらんが、いつも並んでるんだよね。タンクが小さい俺には厳しい環境だよ。

んで帰った。本屋でへうげもの11・12巻を社割で購入し、今に至る。

熊りに行きたい…。23時過ぎればドラに上がれるかしら。

続きは明日!(たぶん書かないが) では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + 20 =